一昨日はたまたま帰宅時間が🐷夫と
重なったので

待ち伏せ口笛した🐒笑い

昨日も休みが一緒だったのでね〜



たまに🐷夫がランチに利用する

中華 順香(シュンシャン)へ.。o○



この麻婆豆腐がメッチャクチャ好みの味だったラブ

見るからに美味そうでしょ

₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊


高橋真麻がいつも食べている(ブログで昔見た)

渋谷の麻婆豆腐のような色味



焼き餃子、水餃子🥟

八角が強くて、、、ショボーン


けど、

麻婆豆腐はまた食べに行きたいっ

🐒飛び出すハート



烏龍茶だったけど

🐷夫が一杯付き合えって言うから

ナポリンサワーを。

道民誰でも知っているリボンナポリンだょ

因みに白いのはリボンシトロンって言う。


でも、帰り具合悪くなったオエー

吐く手前の手前w


やっぱりみちゅ🐒はアルコールは飲まない方がいい。


帰りの地下鉄🚇も気持ち悪かった。

地下鉄も嫌いだ真顔





炒飯も頼んだけど

お腹が膨れて食べられなくて

テイクアウトした。



朝温めて食べたもぐもぐ

パラパラで美味しかった⁎⁺˳✧༚




🐷夫が作った牛すじの煮込みも

美味しかったグッ

炒飯は味変で黒胡椒で食べても

美味しかったグッ



昨日は休みなんだけど

予定もなくて

お昼はどこに食べに行こうと悩み





鎌パスへw


みちゅ🐒




ママ🐒



🐷夫




食後のコーヒータイム🐒🐒🐷




🐷夫

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾バンバン!


因みにみちゅ🐒は2回すっ転んだゲラゲラ


兄者宅にて。





グランピングドーム、

バレルサウナ販売もしていますニコニコ指差し