昨日は16日ぶりの休みでした。

有効に使う為に計画を立てていたけど

Costcoの会員証、親会員にしている
ママ🐒のを財布から抜いたばかりに
2回Costcoに行くハメにうずまきうずまき

と、言うのもエグゼグティブを辞めるためで
親カード💳が必要でした。

次回でも良かったけど
昨日限定で更新すると
ショッピングバッグがもらえるから指差し


しかし、2回目行く途中

猛吹雪にガーン

これは帰りの信号待ちの画像。


ハザードで止まったり

徐行したり大変でした驚き


Costcoの店員が車の中で待機して

止んだら帰ったらいいと教えてくれたけど

吹雪がおさまる気配がなくて

このまま夜になったら益々帰られないから

強行で帰宅を決断🐒(`・ω・´)


いつも通る道は頭に入っていたので

帰ってこられました🐒(≧∀≦)


地元の札幌は静かなものでしたが

石狩恐るべし‼️


札幌から向かう途中、空が半分に帯状になっていて

吹雪がハッキリ解ったil||li(´・ω・il)il||li





昼にはなごやか亭(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)


はま寿司の2倍以上のお値段不安

美味しいのでヨシグッ




夜はCostcoで買ってきた

国産豚バラ薄切りで

常夜鍋🫕


北海道では聞いたことないけど

🐷夫の地元杉並区では普通にあるって。


ほうれん草と豚肉らしいけど

白菜があったので。


たっぷりの大根おろしと一味と柚子ぽんで

美味しかったグッ





MacBook Proに18年前の

プリンター🖨インストールした。


しかしインク切れで中断。


なんとかまだ使えそうな18年前の

プリンター🖨


ネットショップでインクも注文しましたっグッ




この間また100均で

可愛いシールと封筒買ったルンルン




カツ、さくさくで美味しかったちょっと不満



この間買ったばかりのエプソンが

白紙で💦

お掃除したら印刷出来たのでよかった。


まだ買ったばかりなのに

あせりました。


お掃除後は綺麗•*¨*•.¸¸♬



来月♨️予約しましたっ。




楽しみにダブルワーク頑張るゎ

(´p・ω・q`)ガンバ♪