日本人フルボッコです。

誰から❓

日本人の皮を被った奴らに。


おみそこの頃知らなかった。


おみそちゃんねる【世界どん闇深ニュース】





北海道にもこう言う病院🏥

あれば良いのに。。。


前にも載せたょ⬇︎


前にもblogに載せたけど


高知県の病院だょ







北大のN教授って誰だっ💢

TV一切観ないから知らない。


嘘つきノーベルの賞🤥の山の中教授なら

知っている。


🐷夫、2回チンワク打った💉


その為にわざわざ東京に帰京して行った過去w

当時東京在住。


みちゅ🐒が打つの止めろって言っても

不安無駄だったガーン



ロシアンルーレットに自ら参加するなんて

ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル



みちゅ🐒の回りではタヒした人結構いる。

近所でもお客さんでも🐷夫の従兄弟も


そしてこの頃救急車🚑が頻繁にサイレン鳴らす

ようになったけど

今ではもうサイレンを聞かない日はない。


予防未だマスクづらの日本国民🇯🇵🗾⁎⁺˳✧༚

って素敵な民族ね指差し


そんな団結力あるなら

違う方に行動起こして欲しい。


この気狂いの、世の中を生きるなんてね。悲しい


この先何を見せられるんだろう。不安


既に始まっちゃっているもんね。



⬇︎これとかさ。




絶対ちがう‼️




🐒