昨日は黒猫🐈‍⬛クンに夜ご飯をあげて

自宅🏠に帰りました。


昨日から吹雪で遅くなると
運転が困難になるから。



帰宅したらススキノで会員制クラブを

営んでいる友達ママから頂きものが⁎⁺˳✧༚

昨年、沖縄に誘われていたけど

行かなかったみちゅ🐒



沖縄のお土産だっ❣️

なんでもみちゅ🐒沖縄に居たから

沖縄っぽくない感じのを

選んでくれたらしい(*^◯^*)




みちゅ🐒飲酒はほとんどしないから

あまりススキノのお店に行く事ないんだけどね。



 こちらは先日行ったカルディで

買ったポテチ⬇︎


ガーリックシュリンプとサワークリームオニオン

昨日サワークリームオニオン🧅

食べたょ。

さっぱりくどくなくて美味しい⁎⁺˳✧༚



カルディってあまり行かなくて

行ってもなにも買わないから

久しぶりの買い物でしたっ。





今朝も大雪の影響で

汽車の遅延と間引きだらけ運転で

なんとか会社までやって来た🐒




しかしこんな時こそのサイトだと思う

ジェイアール北海道、、、


なんと落ちている💢💢


使い物にならず。




せめてサイトだけはどうにかしろって話だから。