瞳孔パッチリ

かわたん黒猫🐈‍⬛クン飛び出すハート指差し



2連休目の朝も早よから


ママ🐒の妹(ケチ叔母)から

ガンガン電話が鳴る鳴るピリピリ


1度目は切れて

みちゅ🐒は家電出ない(´-ω-`)


2度目の呼び出し音で

ママ🐒が取った。



何かと思ったら


亡くなった夫が出るって不安

おばけくん


亡き夫の書斎からステレオがなったり

ドア🚪に亡き夫の顔が🥸うつるって。



( ̄〜 ̄)



きもちわるぅーいっ。



みちゅ🐒はそういうのは信じないし

霊感とか霊とか解らん。



多感な時ってよく金縛りにあって

両足持ち上げられたことあるけど

あれもよく解らないゎ〜。



ママ🐒はそんな家、自分だったら住めない

(>_<)💦って言っていた。


叔母には気のせいだとか話したのかな〜w


テキトー笑



昔、池上本門寺の近所のマンションに

住んでいた知人の部屋にはお札が貼ってあった。


出るからお祓いのお札らしい。


沖縄の職場のある場所にも

お札が貼ってあった。


沖縄のは何のお札かは解らないけど。


お祓いってあるんだから叔母も

お祓いするか引っ越すかしないと

頭イカれそうね┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ




忙しくブラックにしているみちゅ🐒は


札幌にも降った大雪で

本日

3回もスタッグしたもやもやもやもやもやもや


忙しいのに💢




2回は自力でなんとか脱出。


一回は近所の通りすがりのオッチャンに

けん引してもらったキラキラ神〜キラキラ

六花亭のカステラ2本お届けしたゎ〜




ランチは寿司🍣‼️(ママ🐒希望)

久しぶりの

なごやか亭ですっ🍣



いゃぁ〜

ウメェ~


回転寿司だけど

ウメェ~


ウメェ~


岩内の清寿司🍣昨シーズン行かなかったけど


なごやか亭も漬物の巻き物


ウメェ~



久しぶりのなごやか亭


ウメェ~




腹八分目で


我慢したっ🐒





やっぱ

なごやか亭美味しい•*¨*•.¸¸♬



実は昨日一人で根室花まる行ったんだけど

なんか…イマニだったんだょね。


改めて


なごやか亭、やっぱ美味しいです。




明日から16連勤の予定だゎ。


自分でブラックています。


ブラックだとお金使う暇が無くて良いっ‼️



年末から15日締め日まで

いつもの三分の一強のカード💳請求で

済みました。


発見(((o(*゚▽゚*)o)))