まだ連勤4日目にして


吐き気腹痛の職場で



居眠り💤


した🐒不安




7日と8日のダブルワークの
動く仕事の疲労だな。
たいした忙しくも無いのに。



動く上に少しの英語も必要🤏



期間限定の英語。


( •̅_•̅ )


その時だけ皆んな英語漬けの🧠になる。





アメリカンにイングリッシュで話しかけられる。


みちゅ🐒なんか面倒くさくなり




ぜいあーあんだーすたんどいんぐりっしゅ


べりーうぇるっ‼️




つって、少し離れた向こう側にいる


(嫌いな)男三人衆に向かって指差し



アメリカンに囁く

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾バンバン!



(嫌いな)男三人衆は英語できなぃ。


(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾バンバン!


ざまぁ。



動く職場でも知恵🧠使ってんなぁ〜🐒


(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾バンバン!




(嫌いな)男三人衆の1人が



『芸能人が沢山タヒんでいる。

ワノクノチノンが原因かもしれない。』



って話しているのが聞こえた🐒👂



今頃かいっ‼️



そのペースでは日本沈の没も近い🇯🇵🗾


 





ホクノダイセイ♂に


キンキュージタイジョーコーについて

意見を求めた🐒






したっけ



ナニソレーー⁉️



って返ってきた。



( •̅_•̅ )





みちゅ🐒の中で沈の没が早まった瞬間🇯🇵🗾

だった。不安



って話だから〜指差し







神社⛩初詣でおみくじは引かなかった。


ハイチュウでは


チョウ

大吉だっ

よしっ👍