お正月🎍2日の朝です。



黒猫🐈‍⬛クンはプリンター🖨の上がお気に入り飛び出すハート




昔🐷夫が買ってくれた時計は

止まっています、チワワの時計.。o○

ホント可愛い黒猫🐈‍⬛クン飛び出すハート




外を見ようとしているけど

磨りガラスだから見えませんw

ぷぷっ( *´艸`)







午前中は🐷夫が靴買うって言うから

お店に行ったけど

どれもこれも響かなくて買わなかったょ。



⛽️容れにCostco行って

ついでに入ったら

🐷夫が前から欲しいって言っていた

フードセーバー買ったょ。


ホントこう言うの好きなんだょね〜


Amazonでノンフライヤー

買ったりさ〜

┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ



みちゅ🐒もついでに

ヨーグルトと卵とオリーブオイル買ったょ。



その後、お正月🎍恒例の

びくドンへ。


初めて行った北区太平。

セットに付いてきたポテト。


いつものチーズバーグ。





今時は支払い機が導入されていたょ。



その後DAISOへ。

欲しいもの全部買えた!!


今日買った100均の買い物は

16点。


猫の型抜き

と、足跡🐾のハンコ


丁度、飛行機事故のニュースが。


ママがメモ📝っている💦


なんてことだ。


昨日の地震からの飛行機事故。


なんてことだ本当に。


2024年が始まって2日間でこんなことに。


(>_<)