iMac
購入ってことで迷いましたっ(´・ω・)


MacBook Pro、なんだったかな?って。
USキーでした。



テンキーにしようか迷います。


テンキーにすると長いっ💦


XP以来のディスクトップなので


しっかり考えてミスらないように

選択しなければ🐒


20年前は数字打っていたな.。o○

やっぱりテンキー使うな.。o○

って今仕事中にPC使いながら💻確信した🐒

どれだけそのパソコン使うか解らないけどねw






さて、手帳に魂吸い取られていましたが




15日からダブルワークが始まり

睡眠時間必須!!


って事で

手帳は一旦置いておきます( •̅_•̅ )


15日から30日までブッチです🐒うずまき



隙間日にダブルワーク埋め込んだ🐒うずまき



小銭の為に頑張る🐒うずまき








そのXP🖥時代に付き合いのあった人から

連絡がありました。


わんこ繋がりの友達なのですが

亡くなったと、、、

みちゅ🐒よりずっと歳上ではあったけど

亡くなっちゃったんだ、、、


もうずっと離れていて連絡も取っていないけど。。。


病気だったのかなんなのか

詳しい事は書いていないので不明です。



皆さん本州の方々です。


当時は贈り物🎁しあったり

会いに行ったりと交流ありましたが

それも無くなりました。


そうか…亡くなっちゃったんだ。


( ´−ω−` )