2014年に購入したプリンター🖨が

壊れた。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

原因はずーっと放置で使っていなかったから。
( •̅_•̅ )



色を吹き付けるプレートが固まってしまった。
直らないかと🐷夫がアルコールで
洗浄したけどアボーン昇天

それを会社で知ったみちゅ🐒は
直ぐに新しいの買う気満々で
🐷夫に来てもらって(昨日休みだった)
ヤマデンに連れて行ってもらった指差し


同じ機種の後継版を買ったょ⬇︎


ヤマデンにて。

Amazonで数日待っていられなかったって話だから。



後継版と言っても

2016年製だからその後

進化していない(´-ω-`)



こここここの部分の下のプレートが

固まったの。💢


インクジェットって

使っていないと直ぐ固まって

使えなくなるらしい昇天



みちゅ🐒でもセットアップ出来た✌️


前のアイテムが使えるので良かったけど。



試し印刷

可愛いこの子を…




ちゃら〜ん飛び出すハート可愛いキューン

*みちゅ🐒山紀信*


🐷夫に黒猫🐈‍⬛クンの写真が欲しいと

言われたのでこれをあげる。



どうして急にプリンター🖨が

使いたくなったかと言うと

EPSONのはロール紙でシール作りも出来るし

手帳に思い出の一枚が貼れる⁎⁺˳✧༚指差し


小さいけど最大A5まで印刷可能も二重丸


たまに使っていたんだけど、、、

👀…遠い目


こんなことにならない様にこれからは

しょっ中使う事にする‼️



急な出費で痛かったけど

直ぐに欲しい機種が買えて良かったょ。



その為にも吐き気腹痛の職場、

我慢するゎうずまき