とにかく暑いですね🥵
なんなら一昨日より暑かった昨日滝汗

連休2日目。

🐷夫に頼まれたワイシャツ👔
買いに行ったり
自分達の買い物したり、、、


その後、またデイキャンプ⛺️を(≧∀≦)

近所の川原で。


涼みに行ったのに暑い‼️

暑くてワンピの裾、捲り上げる🐒




もうさ、暑くて脳みそ🧠タヒ🐒



コメリで展示品10%引きだった、

ハンモックchairお買い上げゲラゲラ

⬇︎ママ🐒ぶら〜んルンルン

ぶら〜んルンルンダッシュ




家にエアコン無いし

外に涼を求めたんだけど

外も暑くて滝汗泣

テント⛺️の中で夕方になってから

横になって休みました🐒🐒



時折冷たい風が通るけど、、、

気のせい!?ニヤニヤ

やっぱり暑かったです。

夜は寝苦しくアイスノン🧊使いました。


江差なんか昨日は一番暑かったようだ。


おかしなおかしな2,023年夏滝汗



今日は久しぶりに涼しくてホッとします。


半ドンの仕事帰りCostcoへ⛽️

@172円


木原誠二続投って💢💢

A宮も政治も💩だな💢💢





ほぼ日は1日に注文したのに

発送はまだショボーン





今日お知らせメールが。





まだかーいっえー


もう少し首を長くして待ちます指差し