昨日、ついっw

買った‼(((o(*゚▽゚*)o)))💕

赤い帆布の革手のバック⁎⁺˳✧༚



掛けてみたら

似合っているね〜

まるで〇〇ちゃんの為のバックのようだ〜

だの、🐷夫の最上級のおだては関係なくしょんぼり

ただただ可愛いくて😍買ったにやり



両脇に水筒orペット茶も入る

2ポケット


中にも一つポケット


底のマチも奥行きがあってタップリと

荷物も収納出来そうですウインク


こんなの作るとなると

相当な手間ひまがかかるし

日本製だし買った方が安いゎ!!




昨日のお店は小熊邸

コロナ前に数度行ったお気に入りのお店。

前のカフェ屋さんは閉じて


新しくフィッシング🎣ショップand

カフェ屋さんになっていました。


一階の好きなスペースは

釣具用品の陳列になっていて


今回初めて2階へ上がりました。


昭和初期の北大の先生の古民家です。


2階の作りも凝っていて

当時の建物でもこんな洒落乙なの

珍しいのでは❓




誰も居なかったのでバシャバシャ

撮った( *´艸`)



小熊邸は移築されて森の中にあります。

ソフトクリーム🍦

そんなに高くないし美味しいっ指差し


また行こうルンルン


釣具屋さんなんだけどね〜



って事で

昨日は半ドンの後

🐷夫が休みだったので一緒だった。


お昼はびくドン音符


ハンバーグってここしか思い浮かばないゎw


おかげで腹パンで夜は控えた🐒








一昨日夜はベランダ焼肉を!!

七輪です。


豚串、牛カルビがジューシーで

美味しかった。