15日早朝

虹🌈⁎⁺˳✧༚

ママ🐒に『虹🌈が綺麗だょ』って。


美しい•*¨*•.¸¸♬



ママ🐒と虹🌈




15日も海🏖で泳ぎましたっ❣️




手前の小さなテント⛺️がみちゅ🐒宅w

ホムセンで一番安い6,600円位の。


前にある2個テントが

騒々しい小僧達のテントw


ウザいのでズルズル動かしたwww




隣の小川テント⛺️は流石の立派さ。



右隣はコールマン、立派。




虹🌈🌈ダブルで虹です‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

パノラマ撮影しました。



⬇︎動画

波の音も聞こえます🌊



早起きは三文の徳w

消えるまで暫く眺めていました⁎⁺˳✧༚


騒々しい小僧達は

泳ぎもせずさっさと撤収していました。

一人お行儀の良い子がいて

『すみませんでした』と、謝っていきました。




お昼は何処に?

ランチ難民になりましたが

余市『たけや』にしました。





いつも食べているようなものばかりで

これと言って食べたいものはなく💦





倶知安のかま飯屋と言う案もあったけど

やる気の無い店らしいので

お盆休みだったらと思いこちらで💁‍♀️

そしたらまさかの営業していたんだゎ(>_<)



岩内のbloggerさん情報で

余市に良いお店があるのを知ったので

いつか行ってみます‼️




ニセコの土地でトマト🍅、ジャンボシシトウ

トウモロコシ🌽を収穫して

キロロ回りで途中休憩にあかいがわ道の駅で

ソフトクリーム🍦タイム

見るからに濃厚な

カボチャandチョコ





更にCostcoでガソリン⛽️容れて

卵🥚、スイカ🍉、長ネギだけ買って

帰宅しましたっ。




楽しかったな蘭島海水浴。


来年も企画しよう‼️

海水浴🏖


次の日、仕事だったけど

🐷夫は体調不良で早退したの。

シティーボーイは軟弱だな〜




みちゅ🐒、吐き気腹痛の職場からw

(>_<)