暑い暑い北海道😵💦

連日の暑さで

暑さに負けるな‼️
せっかくの暑い夏☀️を楽しもう
YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!



って事で、8月2日に続き
蘭島海水浴場へ( *´艸`)

その前に🐷夫がお腹空いたとうるさい‼️
燃費がすこぶる悪い👎

小樽で腹ごしらえにはま寿司へ。
先日も札幌で行ったけど
小樽はどぉ⁉️って思いました。

写真🤳はこれだけ〜

ママ🐒に聞いてみた。

味はどぉ⁉️

兄者の言うように元に戻った⁉️


ママ🐒はまぁ大丈夫でしょう🙆‍♀️とのこと。


でもみちゅ🐒的には

あの不味さが衝撃的でトラウマになっている。

よくわからない爆




朝里トライアルで買い出しした

海鮮類‼️


いざ、蘭島海水浴場‼️


前回来た時の🅿️のオジちゃんが覚えてくれていた。

おばあちゃん(ママ🐒爆)と、来ていたね〜

また来てくれてありがとうウインク

って、嬉しいデレデレ



海水浴は楽しいね〜

ママ🐒、🐷夫と3人で海に入って楽しんだょルンルン

🐷夫は若干嫌がっていたようだがw



不思議だょ、海に入っているだけでも

お腹が減る🐒


一気圧かかるからね〜



帆立貝、海老が🦐ものすごく美味しかった‼️


今回、肉はソーセージのみ。

椎茸、焦げたもやもや

🍙食べて満腹‼️


夜はランタンの灯りと波の音が

風情がありました。

花火も🎆🧨楽しんでいましたょ。



と、、、


とても遅い時間にやってきた
若者グループが
テント⛺️組み立てもままならずw

はっ!と気が付いたら
みちゅ達のテントの⛺️直ぐ前に張る
非常識💢

その後酒盛りが始まり
9時半頃から大音量の音楽ピリピリピリピリ

(。´・_・`)。oO(ぇ・・・)

寝入りばなに💢💢っときた。
と、思ったら🐷夫がテントから飛び出て

『うるさい‼️🐷💢』

って。

しーん、、、


夫🐷、やるときゃやるんだな。

変なキチ●イの若者じゃなくてよかったゎ。
反対にボコボコにされることもあるからね。