昨日です。

海水浴がしたくて

したくてしたくてしたくて
したくて(>_<)

水着を持って出かけた‼️



海水浴は、、、( ̄ー ̄)、
30年ぶりアワ((゚゚дд゚゚ ))ワ

熱海サンビーチ🏖以来だっ‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))


と、会話していたけど


今思い出したっ‼️

沖縄に居た時に数回海水浴的な事をしていましたっ
( *´艸`)笑笑

しかも一人で方々行って
少なくても3箇所を海水浴していましたっ。
病んだ病んだ病んだ時期
maybe、、、更年期障害と甲状腺の病気が
重なった時期



でも目的地に着いたら、

シケていた🌊

サブちゃんの世界でした:( ´◦ω◦`):



お昼時
ちょうど食堂がありましたっ。

お客はうちら3人しかいなかった。

なんて贅沢な。

ウニ、甘いし
ホタテも大きい、イクラは冷凍だょね。

裏側の積丹はあんなに人気で混んでいるのに
こちら側は人少なっ‼️

こんなに美味しいなら次回は
ここでウニ丼にしましょう指差し




すこし戻り鰊御殿を見学👀
泊の川村家
拝観料300円でとても見応えありました。
おすすめ‼️





神恵内まで足を伸ばし
道の駅が出来ていて
ウニを購入した。

20年前に神恵内にも鰊御殿あった話を
店員さんに聞いたら
出町荘っていう民宿が元鰊御殿と言う話をして
みちゅ🐒も思い出したっ‼️
そうだったょ、民宿の跡にパパの知り合いの画家🧑‍🎨が
住み着いて画を描いていたんだょ。

とても懐かしい⁎⁺˳✧༚
記憶が蘇って神恵内にも立派な鰊御殿が
あってパパと数回尋ねたのが
この地だと眺めてきました。


小樽のコメダで休憩.。o○

💩🐷のパー






神恵内道の駅で購入した

ウニ






今日です‼️



第3の犯人⁉️

なになになになに⁉️




殺人一課の刑事さんの話がリアルで


北海道って一日遅い発売だっけ⁉️


気になる‼️(>_<)



木原誠二、今どんな気持ち⁉️