想像.。o○



みちゅ🐒、犬🐶しか飼ったことなくて
猫さわれなくて
昔、猫飼っているお宅では
必ず目が痒くなった。

犬猫って言ったら
犬派なんだけど、、、


夫君🐷は犬も🐶好きだけど
飼いたいのは猫🐱で、前には猫🐱
飼っていたことあったの。

で、今も猫🐱を飼いたいらしく
猫🐱の話をする。

みちゅ🐒、猫🐱もかわいいと思うけど
怖いってのもある。

さわれないかも💦

でも飼うなら黒猫🐈‍⬛、三毛猫、シャムネコ
が良いなと想像する。
で、女の子限定で。

まったくの想像の世界だけど、、、



昨日ラウンド⛳️中に

すなもぐり🍄

今期2回目のすなもぐり。

ツチスギタケとも。


他のキノコとあわせて🍄食べよう。


今日の夫君🐷のお弁当🍱は

夕飯の残りの塩唐揚げ




そして昨日

皮膚科で魚の目を除去してきた。


ら、こんな良いもの100均にあるよと情報が。

いつもダイソーの使い捨ての

パットを付けている。


これはフニュフニュでグミみたい。


試してみよう。




今日は吐き気腹痛の職場で

我慢した:( ´◦ω◦`):



明日明後日は半ドンの仕事

月曜日が休みだから励みに頑張る。