今日のみちゅコーデセータースカート


ばっ‼️


またまた箪笥の肥やしの
モコモコフードベスト
何年も前のです、今日初めて着ましたニコ
チワワん子❤︎さんのお骨がバックに🦴
スカートは自分で作りました。
昔洋裁を習っていた事もあったのですが
その当時何点か作ったうちのものですスカート


スカートは膝丈がこのみですが
コレは少し長めです。
つま先を立ててみた(・∀・)



今日も、コンサータ💊飲んで

🧠頑張りましたっイヒ


北海道最高学歴の若いお兄ちゃん達が
ク○生意気で多少ムカつきましたが

コンサータ💊のおかげで
多少のムカつきで済みましたイラッ
maybe…しょんぼり



交通機関の乗り物が
みつみつみつ🦠…


よくぞあんなにミツで
ミツの漢字は密なのか蜜なのか知らんけど

乗り物でのクラスターって
発生しない不思議えー?


会社のご飯食べる休憩室も

みつみつみつ🦠…

たまにバ○デカい声で喋り
○カ笑いしている人いるけど
クラスターって起きないんだなぁえー?

不思議だゎ



明日は仕事は休みです。

午前中来客あります。
昨年秋に亡くなった叔母の伴侶が
何やら話があると訪ねてきます。
えー?えー?えー?



叔母とは何十年と疎遠でした。
その伴侶は一回り以上歳下で若く
叔母と2人で
ススキの🌾でお店をやっていましたが
そんな叔母の伴侶が何の用なのか謎です。
しょんぼりしょんぼりしょんぼり

本当は兄者にも居てもらうハズだったけど
昨日のblogに書いたように
彼は今🦠と闘っていますにやり




みちゅ、かまえるゎ真顔