今日はコンサータ💊を飲む方の
仕事でしたぁ🧠ガーン
コンサータ💊いい仕事したょ⁎⁺˳✧༚



その仕事が飽きたみちゅには
吐き気ゲロー笑い泣きをもよおすような
内容の職務でしたぁ〜ゲッソリチーン
でも何事もなく無事に今日を終えて良かった




そんなみちゅの今日のコーデリボン



バッ‼️


(*˙︶˙*)ノ"






凍れて寒いから
ユニクロのベストを。


首元にレオパード柄のスカーフを。


このコート、久しぶり。
20年以上ぶり⁉️👀💦
この当時は服も
メイドインJapanだょ🇯🇵
素材もアルパカ🦙が入っていて軽くて
暖かいです照れ


胸元もふわふわで
可愛いふんわりリボン



じつはですね〜
このスゥェードのブーツ👢
30年経ちます👀

当時、JJって雑誌だったかな〜
それに載っていて欲しくてラブ
新宿ルミネで買いました。

その当時でも結構高かった記憶があります。
でも良いものって何年経っても良い⁎⁺˳✧༚

そんなお気に入りの私物の一つです👢








最後に
チワワん子❤︎ちゃんU^ェ^U

一年前は確かに
居たんだょねえーん