昨日で3連勤が終わり
ホッとしました。
3日目は大きなミスはありませんでした。
多分トラブル的な案件がたまたま無かったから
救われただけだと思われる。


若いスタッフに
『慣れてきたんじゃないの?』って
言われたけど

コイツ怖い滝汗

その少し前に質問したら
『まだ解らないのですかー💢』って
キツめに言われたニヤニヤ

この歳になるとオマいらと違うんだょムキー

若い頭の良い学生は苦手。


大きなミスは無かったけど

その事で
すごく嫌な思いをした笑い泣き

そういうのがトラウマになるんだよー笑い泣き


私のADHDの頭の中身は🧠
一分一秒休む事なく必死。




今日から三連休⁎⁺˳✧༚
と言っても明日はダブルワークの
もう一つの仕事。
そこはこれほど頭使わないから
気も使わないで楽。



昨日は仕事終わり
デパートに寄ってタオルハンカチを
買うと決めていた。

数ある中からこの3枚❣️
今よく見たらミーのバックは🍎だったのね。
単なる水玉かと思っていた。

私は犬派だけど
初の猫グッズとなりました( *´艸`)


猫、触れないけど
可愛いと思うょ💕





昨日食べた物。
何故か朝からラーメン🍜がどうしても
食べたくて、でも半分で満足。

お昼は会社で🍙一個、🍊と。
午後2時過ぎの休憩だけど
お腹は空いていなかった。

夜はセコマで久しぶりにジャンクなもの。
それも残す。
デパート寄るから遅くなるから
ママには先に寝て良いからと伝えていた。


オヤツにマドレーヌ一つ食べたけど
美味しく感じられずニヤニヤ


コンサータの副作用
食欲減退が出ていると思われるゲッソリ





昨日は帰宅後グッタリで
ストーブの前でうたた寝するくらいだったから

3日間の連勤
コンサータの効き目の不安と緊張で
疲労困憊だったゎ。
夜中も目が覚めなかったのはそれを物語っているゎ。
チーンチーンチーンチーンチーン


コンサータって本当に
タイムリミットが12時間なのね。