つらい。

6日から続く腰の痛み。
腰から外腰、前太腿にかけて🦵
太い針を刺す様な痛みと
生活している上で起こる普段の
身体の運動、
例えば少し腰を捻って何かする時とか、
スカート履く時とか
腰から前太腿に🦵激痛が⚡️走ります(涙)

前屈み、腰を捻る動作(>_<)
何もしていなくても痛い(>_<)
寝ていても仰向けうつ伏せ痛い(>_<)



ついに💩する時も痛くて
踏ん張れないから
下剤ツムラ126麻子仁丸飲んでいます。
下痢にして出す作戦(>_<)

普段ツムラ62の下剤も飲んでいますが
効果は126の方が私にはてきめんです。
126は1日一包で効きます。


腰椎椎間板ヘルニアの方のblogを
読み漁っています。

やっぱり同じく耐えがたい痛み(>_<)

手術の方もいましたが
この痛みが取れなければ私も
手術になりそう(>_<)



2014年に謎の腰から脚裏🦵の痺れで
鍼に行っている。
その時は鍼で一発で痺れが引きました。
『坐骨神経痛』ではないかと言われ。
そのまま仕事で沖縄に行き
その後はずーっと今年まで大丈夫でした。


先月の7月初めからギックリ腰になり
一旦痛みは引き
8月に入り今回の腰椎椎間板ヘルニア。

この間、チワワん子❤︎が具合悪くなった時
ずーっと添い寝していた。
鍼の先生はそれも原因だと。
元々悪かったのが添い寝で急激に悪くなったと。


ブロック注射💉も効かずヤブだとか
夫君は病院🏥変えろとか言うけど
はっきり言って整形外科は最終的に
手術する所だと思っている。

飲み薬も効かないし(>_<)



昨日、兄者が来て
ストレッチを教えてくれた。
同じく腰が悪い兄者は自分でストレッチで
治すんだそう。
兄者曰く鍼、整体なんてダメ👎だと。
逆に整体師にストレッチを教えているって。
兵隊は自分で治すんだと。
えっ⁉️




鉄分が足りない私は
最近鉄分のスムージー始めました。

古平の畑から持ってきた
グズベリーが実はスーパーフルーツだと知ったので
せっせと収穫して冷凍しています。
(ママが)


グズベリー、プルーン、バナナ、ほうれん草
ヨーグルト、ホエイ、牛乳、氷