ない痛みっす
滝汗ゲロー笑い泣き

アタシの太腿🦵⚡️


今日は仕事してきたけど
日に日に痛みに耐えられず
仕事の途中でとうとう

明日からの出勤は出来ない‼️

と、訴えた○▲□❌チーン



お客様からチップも頂き
今日の仕事は途中で投げ出す事は
出来ない‼️
顔で笑って
心で泣いて:( ´◦ω◦`):




昨日なんて痛み過ぎて
知人と約束していたのスッカリ
忘れて帰宅した。


非日常な痛みって
予測不可能な行動するゎ。



帰宅したら
チワワん子❤︎ぐったりモードポーン

病院🏥は行かずにって思ったけど
やっぱり行くょね⁉️病院🏥


朝のチワワん子❤︎
お目目はぱっちりだけど
息が荒かったの。
アタシの匂いのパジャマに
包まって。

昨日からずーっと何も食べていないの。
お水は飲むの。


映り方によって
具合悪そう。
Dr.の前で

💩一粒したゎ。


心臓が少し肥大して、


肺水腫になりかかっている。って。
白いポイントがモヤーっと
肺に水が溜まり出しているって。


また注射の利尿剤を。
あと栄養入れたのかな。
点滴の針を入れっぱなしにしてある。


で、Dr.が入院で酸素室に入れるか
自宅でみるかって。

私は自宅🏠を選びました。

レンタルの酸素室を借りました。

こんな感じ。


しばらくおとなしく寝ていました。

今はバタバタ暴れ出したので
抱っこしています。
またぐら。



レンタル酸素の契約書。



実は組み立てる途中
バキッ‼️って割れて壊れた💦


直ぐ連絡したら
普通の扱いでは壊れません真顔って。

明日、見に来るらしいけど

あたし、弁償しなきゃなの⁉️滝汗笑い泣き


いやだもー。