チワワん子❤︎の昨日のご飯画像です。


牛肉を焼いておいたのを
細かくして食べました。

他には犬用牛乳、ちゅーる
子犬用ご飯
日量チーズ蒸しパン🧀
少量ずつだけど食べています笑い泣き




私は夜こんなに食べたのに…
ニンニク🧄が利いて
美味しかった。



これを見て作りました。
LINEのタイムラインに勝手に入ってくる
レシピ



チワワん子❤︎
朝方(● ̄  ̄●)ボォ−−−−としていた。
側にはオシッコシーツにピッピたっぷり。

偉かったょーヾ(・ω・*)
ちゃんと移動してピッピした。


4時ごろだったんだけど
ちゅーるに薬💊混ぜて食べさせた。
2日目も薬💊成功⁎⁺˳✧༚

このまま次の診察まで元気でいて祈‼️