和牛🐄買ってきた。



熊本の友達が愛犬が具合悪い時
よくチーズ蒸しパンあげていたな

思い出して買ってきた。

でも食べない、、、

もぅ病院🏥行かなくていいょね。




早番の日だけ仕事しようと思ったけど
様子がおかしいから
明日は休み入れた。

さっき用事で会社に行ったら
上司が金曜日まで休み入れておいたからって


会社に一緒に車乗ってママに抱っこしてもらって
後ろの席にママが
『最後のドライブだねぐすん』って。
チワワん子❤︎に話しかけていた。


和牛買ったりチーズ蒸しパン買ったり。
それで会社の帰りに
ママの田舎にフルーツ送るのに
お店寄ったり
今年はコロナ禍で田舎に行かないから。
さっさとやらなければならない
用事を。




今はチワワん子❤︎をずーっと抱っこしているんだけど
目から汁がダダ漏れるから
テッシュが散乱しているの。

お星様になるまで
ずーっと側に居よう。


チワワん子❤︎は
抱っこされるの大嫌いで💔
抱っこしたら嫌がる子なの。
何時も抱っこすると逃げていた💦


だけど一昨日の晩、私を探して
きたんだよねーえーん

心細いのかなー
だから一昨日からママとチワワん子❤︎と
3人で寝ている。

どれみちゃん、きき姉ちゃん
お迎えに来ているかなー.。o○

きっと側にきているね。

苦しまないで
連れていってね、
お願いします🤲




ある日のチワワん子❤︎


ワイルドストロベリー🍓が大好き❤


お散歩は嫌いでした。


どれみちゃんと
名古屋から飛行機✈️に乗ってきました。



腹違いのきょうだい。


ある日の黒松内の道の駅
パパと。江差に行く途中。


イベントで磐渓に行った時。
懐かしのビビオ


姉妹で。





ききちゃん

先にいきました⭐️
ききちゃんとどれみちゃん。


マルチーズが1匹になり
熊本の友達が心配して
チワワを紹介してくれました。
どれみちゃんは
マルチーズのききちゃんを
とても立てていた賢い子❤︎

チワワん子❤︎も一緒にくっついて
マルチーズのききちゃんを
立てていました⁎⁺˳✧༚

チワワって賢い子❤︎⁎⁺˳✧༚


チワワ最高えーん