久しぶりにチワワん子❤︎です

今日からじゃがいも🥔
お米🍚
鶏肉
の、ご飯になりました。


と、言うのも
さっき病院🏥へ行ったの。

仕事帰宅後
暫くして
ママが叫ぶ声でビックリびっくり

チワワん子❤︎がゴロゴロ起き上がれなくて
変だったの。
前にもそれで病院🏥駆け込みましたガーンうずまき


年寄りだし
色々出てくるねアセアセ

血液検査🩸💉低タンパク

今迄のロイヤルカナン
消化器サポート缶詰めから

じゃがいも🥔
お米
鶏肉への指導がありました。

タンパク質摂ります。

暫くこの食事ですU^ェ^U

今日の病院はいつもより🏥空いていました。
ママの腹肉すげーゎ👀






それで
起き上がれなくなったのは
なんだったのか
病院🏥行くまでには治ったの💦
Dr.はこれが定期的に続くなら
調べないとわからないと。

色々負担な検査ならしないゎと思いました。

だって年寄りだしかわいそう。