夕方チワワん子❤︎が
おかしいっ‼️と叫ぶママ

そばに行ったらチワワん子❤︎が
ひっくり返ってバタバタして
抱っこしたらハアハア息が荒い(><)



もぅビックリして病院🏥に電話。
てぃぬかと思った
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

でも病院着いたらすっかり落ち着いていたの。
汗汗

Dr.に診てもらって安心して帰宅。

狭い所に入って
身動き取れなくなって慌てたみたい。

老犬で目が見えないし
気を付けなければ(><)

落ち着いてぐっすり.。o○

帰宅後も疲れたのかご飯食べずに
寝てしまいました(><)


近い将来こうやって
慌てながらいなくなっちゃうと思うと
悲しいなと思いながら

大雨の中運転していました
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



みちゅは午前中に鍼に行きました。
暫く通う事になります。
腰は安静が一番だけど
鍼で早く治したぃ(><)


さっきまたマスク作りました✂️
上ママの。下みちゅの。
明日は職場でコレにしよう.。o○




札幌も夕方から大雨で
今も大雨です。

九州の被害が心配です。
ニュースでいっぱい観ました(><)

自分は大丈夫と思わず避難勧告が出たら
早めに避難してください(><)

今年はコロナにこうして大きな災害に
酷い年だ(><)