ダイエットでやり始めた
運動が早くも効果が出ていますキラキラ
お願いニコニコウインク

34°代だった体温が
最近は35°代にキラキラ
下がっている代謝が上がっているっ!!うずまき



昨日はコアリズムやりました炎グー
レッグマジックと
交互にやっています。

汗だく💦に、なりますょ。



昨日は仕事終了後ハーフ回ってきましたゴルフ


今年初のガスくもり

仕事して(チップ貰ってウシシ
afterにゴルフゴルフして
運動して!!キラキラ

なんて健康的なんだょっ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



庭でも家でも
薔薇が満開だし🌹ラブ
みちゅの薬💊が散乱アセアセ
グラハムトーマス
ピエールドロンサールは大好きな薔薇。
四季咲きで育てやすく優秀ですキラキラ

イングリッシュローズ
オールドローズ を育てたい
初心者さんには最初に手に入れて欲しいゎ〜




そしてチワワん子❤︎
今朝も元気に盛り盛り食しておりましたグッ

来週はギブスも外れると思う!!