チワワん子❤︎
元気にパクパク食べていますお願いラブ


だけど、もうギブスが
汚れてしまって💦

私が仕事の間に
ママが洗ってくれました⁎⁺˳✧༚




今日は仕事終わり
同僚と2人、中華ランチ食べてきました。
米は殆ど残したニヤニヤ
お昼過ぎていて
それでもお客さんって入っていた。

私は同僚と2人
互い違いに座ったょ笑笑
ソーシャルディスタンスってやつ?


当然、店のスタッフはマスク。
お客さん達も食べている時以外は
マスクだし。


これからはマスク無しなんて
やっぱり無理な時代だ。
良き良きニコニコ



その後ハーフ回ってきましたゴルフ
この先にキツネの🦊赤ちゃんが2匹居るんだょ
カラスに狙われているから心配💦
ドライバーが調子良くてね〜ウインク
なかなか気持ち良い。


アプローチも練習しながら
打ってきました。




夜はレッグマジックやるょ!!