みちゅ『太っている』
Dr.『太っていないから』


イラッイラッイラッイラッイラッ
うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


ツムラ20
出してもらおうと企みましたが
失敗しました。

ツムラ20試したかったにやりえーん



ママの付き添いで行った病院でしたが
みちゅも診てもらって
同じ内科医
橋本病の薬も半年分出してもらおうと
企みましたにやり



Dr.『半年以上血液検査していないから
出せません真顔キリ』



にやりにやりにやりにやりにやり


なのにDr.
葛根湯は言ってもいないのに
勝手に『一か月分出せるょ』と。

前回は『7日分しか出せません真顔キリ』
だったのに…えー?
そして何故か
桔梗湯を渋る感じ…
イミフ理解不能

Dr.『桔梗湯欲しいの?ニヤニヤ
って感じの言われ方。

みちゅはウガイに使っているから
絶対出して欲しい。

冬の分も貯め込みたいにやり




1週間後血液検査🩸の結果が出てから
チラージン 半年分絶対貰うムキーッ




ママは今日10万円給付金出ました。
みちゅは月曜日に申請書が来て
即出しましたにやり

アベノマスクは先週木曜に
来ました。
世帯ママとは別なのに
1袋しか来ませんでした。

ちーけーガーン


マグロも食べたょ🐟



夕方の札幌の中心部
車🚗異常に少ない!!
ガラガラ
 パトカー🚔だけ
何台も見ました。 



コロナ🦠も毎日感染者出ているし
死亡も毎日です。

空知管内では美容系(職業が)でクラスター
だって。

なんで田舎で感染者出るのかな。
不思議です。

緊急事態宣言って言葉が
滑稽過ぎて仕方ないゎ。