総蛋白
アルブミンの数値が低いから
様子見でした。

その間、ロイヤルカナンの
消化器サポート低栄養食の缶詰めを
食べさせてまた数値を診ると言う。



前回より数値は上がりましたが
まだ低い。

Dr.は腸の病気を心配していたけど
あとレントゲンとエコーも撮ったの。

問題はなかったみたいだけど
腸の病気を調べるのに
腸を取るって💦
それはお断りしたゎ滝汗

まぁDr.もそれは勧めた訳じゃないけど

チワワん子❤︎は14歳だし
そんなの調べなくてもいいょショボーン


心臓の雑音が聞こえるって
前から言われていたけど
ハアハアもしていないし元気だし
咳もないし

心臓の薬を💊勧められたけど
今回も断った。


異常があらわれたら直ぐ診せてって。
それから肺水腫とか
腹水がたまったら気を付けてってガーン




14歳だしそれなりに
覚悟しています。


今のところ総蛋白とアルブミンが
低いので
その経過観察で
また次回は血液検査だって💉


エコーにレントゲンに血液検査
チワワん子❤︎
今日は疲れたねチワワ黒ガーン



ロイヤルカナンの缶詰め食べるから
10個買ってきたょ。



良く食べるからチワワん子❤︎チワワ黒
もうずっとこのフードにします!