夜中に目が覚めると流れ星目

昨夜のテーブルの上の
後片付けうずまきアセアセキラキラ


みちゅ、洗うのは好きなんですょキラキラ
食器が綺麗になっていく工程が好きなのかも!?
だから食洗機は嫌い!!パー真顔キッパリ
そんなの要らねー


そして夫君ちのこのワンルームの部屋が
居心地が良い事実おいで


玄関入ったら2分でご飯🍚!!的な的な。

キッチン、風呂、トイレ、
戸棚、チェスト、テレビ、ベット、洗濯機が
数歩で全て手が届く便利さおいでゲラゲラルンルン
注:洗濯機は外、みちゅは札幌ではテレビは観ない。


なんて理想的な部屋なんだっ!!


欲張りみちゅにピッタリな広さじゃないかっ。


札幌の、家は広過ぎて
持て余す。

三階建てでみんな遠いから掃除もしない🧹🧼🧽

そぅ、しないんだょ。
誰かが来ないとね、仕方なくするって感じ。
( •̅_•̅ )

冬は寒いからトイレ🚽も風呂場も行きたくないし。

広いから買った物が減らせない。
まぁいいやーってなる。

どんどん物が溜まる悪循環ドクロもやもやガーン

だから札幌の家嫌い。

平家とかマンションに住みたい。
階段昇降したくない無理パーえーん

出来れば平家かな〜.。o○
そして雪☃️❄️嫌いだから降らない地域。

沖縄良かった。
仕事もあったし。


とか、妄想劇が止まらないうーんキラキラゲラゲラ



現実に戻すにやり


家計簿…


このみちゅにしてなんと
続いている不思議乙女のトキメキ目

付けないと気持ち悪くて仕方ない。
何の魔法に🧙‍♀️かかったのか?

ただし、節約は出来ない‼️パー


ただ、お金の流れを知る💴
カード💳ガンガン使うのでね〜
ポイント付くからね〜


だからってポイント活動って


全く興味が無い‼️


無いから〜
勧誘お断り〜注意



でも、ピノ子は大好きだった⁎⁺˳✧༚


今でもウォンテッド炎うずまきカメラ♀女性トイレだょ。
情報シクヨロ👂




また話が飛んだゎ〜



ゎ〜




ペコリン(*☻-☻*)