お昼ご飯悩むもやもや

身体のある部分にデキモノが出て
数カ所ガーンチーンガーン

引きこもっています。


夫君がアドバイスくれるんだけど
ラーメン🍜の気分でもなくて。

冷凍庫にうどん見つけて

あるもので天ぷら揚げてみた(*゚∀゚*)
昨日作ったラーサラの残りの
ちょっとハイソ⁎⁺˳✧༚なカニかま( *´艸`)


ウドの上の部分
北海道で採れる山ウドとは違い
かなりマイルドな味わい.。o○




ジュワッとな〜





けっこういっぱい出来ました⁎⁺˳✧༚




ラーメンどんぶりで
天ぷらうどんを食べる(≧∀≦)

卵、ほうれん草、長ネギで。


この間のきゅうり🥒の漬け物
美味しいょ〜
みちゅは砂糖100gでも平気だょ。




それよりラーメンどんぶりだと
うどんの美味さが半減するぅ〜パー



なんとなくどよよんなのは
気圧の影響かな.。o○




身体のデキモノね、もう20代の頃からの
付き合いです。

免疫力落ちると出来やすいの。

前は脇にも出来て腕が下がらなくなり
膿んで腫れて酷い目にあったょ。

永久脱毛してからは脇は大丈夫。

今出来ている部分は
昨日病院🏥予約したょ。

東京って今すぐ‼️って言うのが
不可能ですね。

なんでも病院は予約なんですね汗




トホホ





ペコリン(*☻-☻*)