仕事終わり、黄昏てきました⛳️🏌️‍♀️


でも、ツレはキノコ採りに夢中👀

ゴルフそっちのけ〜


今日みちゅはドライバーあたらず😭

ゴルフどーでもよくなり
途中からキノコ採りしましたっ‼️
取りこぼしの取りこぼしで

少しだけ落葉ありました⁎⁺˳✧༚




仕事は7410円でした(*'ω'*)




帰りに歯科ウシシ
歯科も今月いっぱいかなー
一度、保険証が切れるので
一か月休む。


明日は休みになったので
甲状腺の病院🏥行こうかな。
保険証使えるうちにチラージン貰っておかなくちゃ
σ^_^;




明日はゴルフレッスンもあるし、
忙しそーだな.。o○




ペコリン(*☻-☻*)