だって眠い♪( ̄▽ ̄)


どぅしてこんなに眠い?


尋常じゃない眠さ。

そんな新年の幕開けですっ
(*≧m≦*)ププッ





今年は蛇さんですね~

☆ぁこのブログ☆-2013010109380000.jpg

干支のパン♪



人間ってすごいな~

☆ぁこのブログ☆-2013010112350000.jpg

私が打ったお蕎麦♪

今日のお昼、パパが食べました!!



パパは『イロウ』なのですが


先月25日まで入院していて
ずっとイロウで口から食べ物を2ヶ月くらい摂っていなかったの。


病院では訓練でゼリーが出ていたけど
ゼリー嫌いで拒否。


なので朝昼晩、三食イロウでしたが


昨日訪問看護の見守りの元で
卵豆腐食べれたの!!


パパはそれに自信がついたみたい。


看護師さん帰った後
お寿司一つ食べたし。


今日は写真のお蕎麦、卵ととろろ芋入れたの食べました!!



本人いわく、口から食べる事が大切だと。


だから昼のイロウはもう止めて
食べられるもの食べると。



パパは『イロウ』のテレビを観たの。

『イロウ』漬けの老人のテレビ。


あれ見てかなり刺激された様子…



病院では歩く訓練もしてトイレに行けていたのに


退院してから何故か
甘えて尿瓶とウンチもオムツ。


Momはウンザリしちゃって(;´д`)
愚痴うるさかった。


ぎすぎすぎすぎす…




でもテレビの影響って本当すごいですっ!!


良い方に影響されたので
家族は助かります。



パパはイロウ漬けでやがて弱って…

って私達は話していました。



だけど自ら考えて行動に移したパパって、

『口から食べる事が大切』
まで言ってくれちゃって!!



人間の生きたいって思う執念を感じましたっ。





…なのに



娘は寝正月でスマン(^人^)