つぅーかーれーたぁーー


役所にほぼ一日缶詰でした
( ̄▽ ̄;)



イヴイヴに入籍届け出したものだから


別れる日付もイヴイヴと決めていました。


記念日は沢山いらないから。




なのでこの暮れも押し迫った
年末の忙しい時期に


年金やら、健康保険やら
手続きの作業をしていたけど…


年内には終わらず

新年早々からまた右往左往です
(;´д`)


車、携帯、土地

免許証…保険、通帳、

あ、credit cardの名前もだね汗


…( ̄~ ̄)…


考えてみると
男は何もしなくていいんだ!



名前の変わる女だけ

忙しい!!(@_@)



オマケにサヨナラした元旦那と

電話で話したりしたし(爆)


先日『じゃ、またね』と言った元旦那。


ホントだ。『またね』は、あったね(笑)






。・゜゜・・゜゜・。。・゜゜・・゜゜・。。・゜゜・・゜゜・。。・゜゜・・゜゜・。




真っ暗な帰り道、
寄ったとあるお店。



今年のクリスマスケーキは
有名な老舗のケーキにしましたっ(^3^)/



☆ぁこのブログ☆-2012122519570000.jpg


   山崎♪( ̄ー ̄)

   


☆ぁこのブログ☆-2012122520380000.jpg





    すぐそこ~♪サンクス♪



今年もクリスマスケーキが頂けましたw



     感謝感謝!!