10月11日



miku

miku

miku

miku

miku

miku

10月12日


miku

miku

今日は怖いことが

いろいろありすぎた


特に犬の話が

なにげずっと離れないよ笑


ビスに置き換えちゃう


あと最近不審者

多いからみんな

気をつけてね注意


わいも今日変な車に

追いかけられた笑


ほんと怖いよ~

昨日また書けなかったがーん



昨日は部活が終わってから

中央にけんさんを迎えにケアベア



ザ★BIGでお菓子と

ジュース買ってケーキ


みーの家へマリーちゃん



ナシゴレンと玉ねぎの

スープ作ったけど

写メ撮るの忘れたよ~しらっ



チッ



でもおいしいって言って

持ち帰りもしてくれたラブ目



うれしいね~萌~ッッ


けんのおかげで

料理好きになったスティッチ



今度グラタン作るから

待っててね~ラブ



あとダウンあげましたポッ

よく見えないけど



miku

こっちも喜んでくれたすき★!



楽しかったなーぴかちゅうハート赤



次ちゃんと遊べるのは

合格してからかな癒し



わいもがんばんなきゃ!




部活の打ち上げ

マネだけで河童寿司行こうお寿司



今日もみんな

おもしろかったねこ