- 前ページ
- 次ページ
今日は怖いことが
いろいろありすぎた
特に犬の話が
なにげずっと離れないよ笑
ビスに置き換えちゃう
あと最近不審者
多いからみんな
気をつけてね![]()
わいも今日変な車に
追いかけられた笑
ほんと怖いよ~
昨日また書けなかった
昨日は部活が終わってから
中央にけんさんを迎えに![]()
ザ★BIGでお菓子と
ジュース買って![]()
みーの家へ
ナシゴレンと玉ねぎの
スープ作ったけど
写メ撮るの忘れたよ~

でもおいしいって言って
持ち帰りもしてくれた
うれしいね~![]()
けんのおかげで
料理好きになった![]()
今度グラタン作るから
待っててね~
あとダウンあげました
よく見えないけど
こっちも喜んでくれた
楽しかったなー
![]()
次ちゃんと遊べるのは
合格してからかな![]()
わいもがんばんなきゃ
部活の打ち上げ
マネだけで河童寿司行こう
笑
今日もみんな
おもしろかった![]()









