Honey★Flash-091209_2242~01.jpg

 
 
昨日は三時間睡眠で
姪っ子ちゃんに朝に会いに
行ってきました!(´∀`)


前あげたトトロの鞄使ってくれてて良かったのだー


車2台で行ってたので、父さんと兄ちゃんにさよならを告げ


三田のプレミアムアウトレットに行ってきた!


店いっぱい増えてるぅ~


ってことで!
買い物してきちった☆
(´・∀・`)うん


服も可愛いし!気に入ったアクセサリーもあったし!ウサソワたくさんGETしたし!


かごの中がピンクピンクで
非常に愉快でした(´∀`)


せっかくなのでプレゼント包装もさせていただきました。


なんか愉快でした。


今日は昨日全然寝れてなくて疲れ果ててたのか………


15時間寝てました(爆)
マジヤバスヤバス


んで現在に至ります…
(´・∀・`)


仕事頑張ってくる☆