Honey★Flash-091111_1951~01.jpg
 
 
はちみつ苺の
ロールケーキ(´∀`)
 
 
なかなかウマス!
生地に蜂蜜が入ってて
あまーい!クリームは
さっぱーり!
 
 
絶妙なウマさ!
 
 
入荷遅れ…
待ってて良かった…!!
( .゜ー゜)んふ
 
 
明日にクリームプリン
買ったので楽しみにしとく!
(´∀`)ひゃひゃ
 
 
で、本題に入ります。
 
 
ワタクシ 今回で
 
 
このブログやめます…
 
 
今までありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってのは冗談です(爆)
 
 
びっくりした?
びっくりした?←←←
 
 
ていうかやめるわけねーよこんな良いとこ(笑)
 
 
何がありがとうサヨウナラ
なのかっつーのは………
 
 
今までずっとお世話に
なってきたテレビさんがね、
全く映らなくなりました!
(ρ_;)
 
 
しかもヘキサゴンみてたら
(爆〇∀o笑)
 
 
きゅいーん…ぷつ
 
 
ていう悲しい音をたてて
お亡くなりになられました
 
落ち込むわ…
ボーナスはテレビ購入だな
(`・3・´)
 
 
せっかくだから良いやつ買お
( '◇')ノおまかせ録画とか
 
 
休みの日にまとめてみるからってゆーのやってみてぇ…
 
 
つか臨時のテレビ……
フジテレビが超映り悪い…
〃`∀´ル
 
 
な ぜ な ん だ !
(´・∀・`)よりによって
 
Honey★Flash-091111_2202~010001.jpg
 
ていうか見てよこれ!
上にアンテナが
付いてるんよ(爆〇∀o笑)
 
まぁテレビ…
あるだけマシか…
 
 
そりゃ寿命くるよね…
アタシが産まれる前から
使ってるテレビだもんね
 
 
ありがとうサヨウナラ
 
 
お世話になりました!
 
 
テレビ……
どれぐらいがいいかな