もう昼だけど。
夜勤だからね(´∀`)


昨日は夜中にDVD見まくった
ていうか頑張って見てました
(´・∀・`)


最初から最後までぶっ通しで嵐のPV集見て、その後ヘキサゴン2009のDVD見て………


途中眠くてヤバかった(笑)
夜勤の休みって時間合わせが大変よね(´∀`)


ノックの生き生きさがなんか素敵だったな…。途中何回か泣きそうになったケド…


とにかく素敵でした。


つかいちょうのPVヤバい(笑)
素敵すぎるよマジ…!品川監督サイコォォォォォ!!!


むしろゆーちゃんが素敵すぎるよマジ(笑)


うふふのふでござる。


さてシフト見たら22時だったんだけど、どうやら変更で19時からみたいなので…そろそろ起きて風呂でも入ってきます☆


風呂の湯入ってるかな…?
(`・3・´)