Honey★Flash-091031_1300~01.jpg

 
 
今日のコンサートで
スッゴく思いました。


それにはやっぱり努力も必要だし…


夢が叶ったとこで安心してちゃ駄目で、次の目標を見つけてそこからも努力していかなきゃ駄目だし……


とにかく大切なことを
学びました( '◇')ノ


ホントにホントに
今日は楽しかった…!


つか最後まで羞Tシャツを着ようかどうか迷ってたけど、会場の黄色率を見て…悔しくて着ちゃった(爆)


なんかちょっと恥ずかしかったケド良いです、良いです、良いです。


一番印象に残ったのはやっぱりつるちゃんかな←←←


いちょうももちろん良かった!フル聴けたし!!!


正直一番盛り上がったのは遊助と女と男のコーナー(?)かな。

ゴメンなさい。
でもつるちゃんなんでs(爆)


ピアノの羞兄にマジ泣いてしまった…いや音色がキレいすぎて。


そしてまさかの
指一本で羞恥心
(爆〇∀o笑)


アタシ笑い泣き状態に。


そして真面目にMを弾きだして


弾き語りするんかと思ったら、ピアノでの演奏は前奏のみ(笑)


そのくだりが堪らなくスキ。
(`・3・´)


でもその後の歌に号泣。
ああぁつるの恩返しの時も泣きっぱなしやったけど、今回もマジパネェし…!


とにかく今日はつるの剛士ばっかり目で追ってしまってました(^O^)


あぁぁぁなんて
格好良いんだ…!!!!


号泣してましたわ…!!


Mはやっぱり反則。
ですよね!アタシの隣で泣いてた高麗さんっ(爆)


おかげさまで昨日と今日は楽しかったっす!また大阪に遊びに行くときに連絡します☆


お相手してやってくださいな!

あぁぁぁなんかコンサート感想を書こうとしたら、見事につるの感想になってしもた…!


とにかく21時30分まで新幹線で新大阪に向かいますッ!


待ってろ田舎ッ☆
( .゜ー゜)