おはよっす←
今起きて風呂入って
きました♪(*μ_μ)


今日はのっきゅが
未来創造堂に出ますね!
つるちゃんもゲーム
何とかに出るみたい!


今日はつるノックDay☆
明日のバイトの活力に
します(・∀・ )へへッ


今日は朝から学校で
農作業(*´▽`*)



死にかけた。



水筒忘れていくし
お昼は持ってきてないし
お腹は壊してるし
(全て自業自得)


それなのにつめたーい
スイカ様とメロン様は
ちゃーんと頂きました☆
(ただのおバカちゃん)


そして家で腹痛になり
痛さを間際らす為に
寝ちゃえ作戦を実行。


今に至ります←←←
妙にスッキリさん(`▽`笑)


兄貴もぼこぼこ君
見る為にスタンバイ
(゜∀゜)○☆


いつからこんなコに
なったのかしら兄貴(笑)


影響されるって
恐ろしいよ(´・ω・`)


そしてそして愛しの
姉様から例のブツが
届く予定らしいッス!


かんなりわくわくして
ドキワクです(笑)
オマケって何かなぁ♪


楽しみ楽しみ(´∀`*)
ほんじゃま!アイス食べてきまぁす←←←お腹ww