久々にアナログで色まで塗ったよ(`▽`笑)うはー…なんかホンマに久々!
 
 
今日は特に書くこと無いから、適当に絵の作成手順でもはっとこー←←←
 
 
まずは下書きに
ペン入れ(・∀・)

 
 
次に色塗り♪
出来上がり
(いきなり飛んだ(笑))

 
あっぷぷーッ
つーのさんの髪の
色が曖昧(笑)

 
 
裏面(´∀`)
インク写り過ぎ(笑)
めっちゃ塗りたく
ったからな…

 
 
さて終了です(早ッ!
明日は学校だぁ…
(・ω・;)(;・ω・)
 
ついでにこの絵も明日
友人のもとへと嫁に
行きます(*´▽`*)
 
 
ぁー…マジ眠たい。
今風呂から上がって
きたよ……(-д-;)
 
 
時間超えそうだけど
セーフかなー…?(笑)
 
 
7月は毎日更新が
ちゃんと出来たよ♪
やったね☆(`▽`笑)
 
 
………寝よう←←←