アラジン

 

 

このままじゃ

終わるわけないぃぃぃヘ(゚∀゚*)ノ



 

 

ついに買って

まいりましたよ!о(ж>▽<)y ☆



 

 

うふふ~

トレカはなにかなぁ~

なぁにかなぁ~(*゚ー゚*)



 

 

ノックのソロだったら

いいのになー(〃∇〃)



 

 

とか思ってたらこんな

トレカが当たりました♪


 


とれか



 

でっす

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



 

 

ぼこぼこくん愛され系

やぁーん♪(*゜▽゜ノノ゛☆



 

 

にこにこヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



 

 

んん~?

ちょっと待ってよく見たら…




 

 

 

ゆーちゃんがぼこぼこくんの

耳を噛んでないか…?




 

 

 

(///∇//)あせる



 

 

 
ちょっ!!!!

あたしこれエライもん

当ててもたやないかぁぁあッ

これ絶対狙ってるww



 

 

とか思いながら喜んで

ました(駄目だコイツ)



 

 

だめなの自分。

そんなの知ってるけどね←



 

 

さーてまだまだ堪能すんぞ♪

夜にはPVフル見るんだじぇ~



 

 

元気がない方、悩んでる方、

これ聞いたら絶対に元気に

なりますよ!!p(^-^)q



 

 

空見て笑って!!

嵐の後は必ず晴れ渡ります

からぁ~!(^_-)☆



 

 

ヘキサゴン楽しみだなぁ☆

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)