約1年前にHappyちゃんの金沢ws受けて、この1年間少しずつ


  今、この瞬間を大切にする



を意識してやってきて、自分を大切にする事の大切さを実感できるようになってきた!爆笑


特にこの数日で身体の中にストンと落ちてきた気がするびっくりラブ



あれだけ毎日ザワザワして悩んだ、
   お金が無くなることへの
              恐怖アセアセ

も無くなってきた!だって私は大丈夫だから!愛されているから!って自分自身と繋がれたから、身体の中から安心が溢れてくるよ爆笑照れ

今は3人目を妊娠中チュー

妊婦だから出来ない…とか
ママだから出来ない…とか




そんなの関係なし!

今だからこそできる事を楽しもうおねがいラブウインク爆笑口笛


昨日からふと読み返したくなって、Happyちゃんの金沢wsのブログを読み返し、そして改めてポンちゃんのブログを読んで、パワーもらえました!
ありがとうございますラブ

2人に会いたくなってきたぞ(´∀`)ワクワクルンルン



書きたくなって思いのままに書いた今日のブログ…


あ〜スッキリしたっっっチョキチョキ