移動で一日終わった

出張初日。


フライトの座席

一緒に行くリーダーが

希望を聞いてくれ

わざわざ離れた席を指定していたにもかかわらず

そして、チェックインも別々にしたにもかかわらず

チェックインスタッフが気を利かせてか

隣の席になってたー!


同じPNRだったから

多少気になってはいた…


おかげさまで3本も映画見ちゃった。


ゆとりですが、なにか?

Tokyo MER

Murder on the Orient Express


MERは終盤、泣けるシーンが多く

でも、隣にリーダーがいるので泣きたくなくて

目を見開いて涙を乾かしながら見るという荒技を駆使 笑


ホテルもキレイ!


 

リーダーが8階なのに

私12階という 笑


これも私の方が年上だから

チェックインのスタッフが気を利かせたのでしょうか?


気にせず、12階の部屋の鍵をもらいましたけど。