美容院に来ている。

久々にがっつりバレイヤージュ。


今、頭がホイルだらけ 笑

ブリーチ中。


そして、ついでに久々に曲紹介。


息子のスイミングへの送迎中に

息子がよく聴いている曲がある。


どうも覚えたいようで

歌詞をみながら大声で歌っている。


毎回、毎回聴かされているので

私まで覚えてしまった 笑


今日のBGM

Beautiful Things

Benson Boone


Beautiful Things



何度やってもアプリから

YouTubeの貼り付けが

エラーで出来なかったので

今回はリンクで。



辛い時期の後の幸せ

どうかどうかこの幸せを奪わないで

彼女との時間がずっと続きますように


ザックリ言うとそんな歌。


サビが良いですよね。


ここ最近は、この曲が流れると

私もサビの部分を一緒に歌ってしまう。


息子と熱唱。


息子も来年から中学生

一体いつまで一緒にこんな事できるのだろう。