元同僚であり

元同居人のDから

昨日LINEが来た

 

 

 

誕生日と思ったようで

1ヶ月間違えたことに

すぐ気付いた模様


夕飯時だった為

受信に全く気付かず

2時間放置 


その後

 

何コレ、独り言?

 

と返信しといた 笑

 

彼女、学年は違うが

同じ年なのだけど

現在学生。

今、試験中なんだって


頑張っている

 

それ聞いて

ダラダラ漫画読んでる場合じゃないな…

 

私もなんか頑張ろう

と思った


さて

 

今日のBGM

Morning Sun

Robbie Williams

 

 

 

Robbie Williamsは

UKのBoyband

Take That出身のシンガー

 

Take That時代はそんなに興味なかったし

脱退してソロになってからも

しばらくは、やはり彼に興味なかったのだけど

 

ある日、彼の曲で好きな曲ができて

アルバムを買ってみたら

めちゃくちゃハマってしまった 

 

曲も聴けば聴くほど

味が出るというか

まるでスルメかじってるかのように

ハマった 笑

 

当時、友達から

 

Robbie WilliamsとMatchbox20のRob

(当時の私の中の2 TOP 笑)

結婚できるならどっち?

 

と究極の質問をされ


Robbieはヤンチャ系

Robはクール系

キャラが真逆


本気で悩んだものだ…


という話は置いといて 笑

 

今日はRobbieの曲の中から

ピックアップ

 

2010年の曲

前年にマイケル・ジャクソンが

亡くなっているのだけど

彼に対するオマージュ作品とも言われていて

Jackson 5の

'Can I See You In the Morning'から

曲のタイトルが来ているのでは?

なんて言われてもいる

 

好きなフレーズ


The morning brings a mystery

朝は神秘を連れてくる
The evening makes it history

夕はそれを歴史にする

 



プレイリストでかかると

ついついリピートして

もう1回聴いてしまう曲。