旦那

10日ぶりくらいに

オフィス出勤。


私は昨日から

バイト復帰。


日常に戻ったところで


息子の学校のタームが

今週で終わり

来週から2週間の休暇に入る


息子、休んでばっか 笑


日常に戻りつつあるけど

念のため

旦那とはいまだ寝室は別室。


旦那の陽性判定の前の

調子悪いと言った所から

すぐに寝室を別にしたのも

今回伝染しなかった理由の一つかも?


ドクターから言われた

旦那のマスク着用期間終了が土曜日なので

土曜日に夫婦の寝室に戻る予定。


今私が寝ているのが

シングルベッドを置いてあるので

一応ゲストルームという名の

実際は私の私物部屋。


漫画とか本とかも置いてあるから

久しぶりに取り出して

読みながら寝落ち…みたいな

一人暮らしかシェアハウスにいた時のような感じで

ちょっと楽しんでいる


なかなか快適


旦那には絶対言わないけど 笑


淋しい?

淋しい?


と頻繁に聞かれるので


イエス、イエス

淋しい、淋しい


とその都度答えるけど

疑い深い目で

ジトーっと見られる


こりゃ、バレてるな 

一人寝満喫してるの 笑