なんだか今週は疲れたー

 

先週息子のスイミングの関係で

バイトを1週間休んだところで

今週は新しいお客さんなどで

結構タイトにシフトが組み込まれ

かなり忙しく

体力的に疲れたー

(とは言え、週3のみ 笑)

 

そして…


義姉の使い込みの発覚では

気持ち的にも疲れたし…


同じようなケースで

UKでは

6ヶ月の禁固刑の例があるらしい…


さてさて


そんな週末は

気を取り直して 笑


今日のBGM

Get Lucky ft. Pharrell Williams

Daft Punk




70年代のディスコミュージックを

彷彿とさせるけど

2013年リリース。


Daft Punkと言えば

松本零士のアニメーションMVで有名な

One More Timeを持つ

フランスのダンスミュージックデュオ


Pharrell Williamsと言えば

Happyと言う

誰もが知る代表曲を持つミュージシャン


マドンナのパーティーで

出会ってコラボが実現したんだって。


それだけでも

名だたるミュージシャンの

コラボ。


そこに、ゲストヴォーカルに

Stevie Wonderを迎えての

2014年のグラミー賞での

パフォーマンスは圧巻だったそう。



…てか

これは今日知った 笑



でも

YouTubeでリハーサルを見たけど

すごい良かったので

興味のある方は是非

Get Lucky Grammys

で検索! 笑


今週はほんとに疲れたのでー

フライデーナイトは

年代問わず 

ダンスミュージックをかけまくり


発散!



Have an awesome Friday night!!