なんだか今週は

いつになくバタバタと忙しく

気付いたら

金曜日になってた!笑


夜はのび太ばりに

ベッドに入って3秒で寝てた!

 


話は飛び

唐突ではあるけど


ちょっと

人生を振り返ってみる。

 

これまでの人生

悪くはないかな。

 

嫌な事

嬉しい事

出会った人

いろんな体験

様々な経験

ところどころの決断

 

全てひっくるめて

今の自分がある。


今の自分が


人生悪くない

と判断できるのであれば

悪くないんじゃない?笑


 

そして

今の自分が

10年先の自分を作る。


10年後も

悪くないと思えていたらいいな。


 

特にこの10年

人生観がひっくり返った。

 

妊娠、出産、育児。

 

自分の気持ちだけでは

どうにもならない

コントロールできない

子育ての難しさを体験し

まさに、これ人間修行。

(現在も引き続き修行中)

 

 

すごく大変で

すごく悩んで

すごく泣いて

すごく楽しくて

すごく嬉しくて



育児は育自

 

言い得て妙。


独女時代

人に興味がないと言われた私が

ガッツリ息子にかかわり

対人で自分の感情が

素直に出るようになった


そんな40代。


 …ということで

今日は40代最後の日 笑

 

アラフィフではなく

ジャスフィフ?笑

間もなくスタート。

 


すっかり

前置きが長くなってしまったー

 

さて。

 

今日のBGM

All I Wanna Do

Sheryl Crow

 

 

 

本当は別の曲をと思っていたのだけど

またまたラジオで流れているのを聴いて

気が変わってしまった。

 

オリジナルバージョンがあったので

こちらをリンク。

 

ただ楽しみたい

そう思うのは私だけじゃないでしょう?

 

みたいな曲なんだけど

 

バーで飲みながら

喋っているような歌詞。

 

この曲を初めて聴いたのは

初めてアメリカ本土を旅行した時の

ホテルのテレビ。

 

今思えばMTVか何かだったのかな。

 

この旅行とこの曲はセットで思い出す。

 

初のアメリカ旅行はChicago。

 

アンタッチャブルの舞台になった

セントラル駅を見に行ったのを覚えている。

 

当時

Kevin Costner

好きだったんだよね 笑

 

懐かしいな。