今回お世話になった
ドクターがなんだかな、な件。

金曜日にドクターの診察を受けに
クリニックに行ったのだけど
熱があったので
建物の中に入れなかった。

裏口からドクターが出てきて
ついたてと椅子を持ってきて
そこで診察。

通常は診察しながら
症状をPCに打ち込むのだけど
外での診察だから
あたりまえだけど口頭でのやり取りのみ。


びっくりしたのは
月曜日に検査結果聞きに行ったら
私が話した症状の一部を
そのドクター

その話は聞いていない
知らなかった

と言った。

ちゃんと言いましたよ!

金曜日と月曜日は
旦那も一緒に来てくれていたので

彼女は言ってましたよ!

と援護射撃。

ドクターは少し憮然としていたけど
Anywayと話題を変えたー 笑


再度、尿検査と血液検査をすることになった。
翌日、再来院して結果を聞いて
現在に至る。


でも、検査結果を聞きに行った時も
同じ質問何度もしたり
あんまり集中力のないドクターなのかも。


さて。


そろそろ私自身も
エンジンかけて行きたいところ。


今日のBGM
Thunderstruck
AC/DC






テキサスでよっぽどいい目にあったんだね、って曲 笑


病み上がり1曲目は
ノリノリでテンション上がる曲を
選んでみた!