今日は息子の8回目の誕生日。

 

ブラピとスピルバーグと同じ日!

でも、FUJIWARAのふじもんとも一緒 笑

 

息子と一緒にケーキを作って

(と言っても箱に入ったケーキキット使用)

ブルーベリーとストロベリーと生クリームでデコ。

 

ディナーはタコス。

ソフトタコとシェルタコ用意。

 

とりあえず

全て息子のリクエスト。

 

今日ぐらいはね 笑

 

BGM

Unstoppable

The Score

 

 

 

僕たちはどこにいても、ヒーローになれる

欲しいものは何でも手に入れられる

誰も僕たちを止めることはできない

 

みたいな感じで


モチベーションをあげるのに最適な歌。

 

スポーツの試合の前などに聞くと

テンション上がっていいかも。


 

息子が好きな

サブスクライバー5400万人の

YouTubeチャンネル

Dude PerfectのBGMなどでも登場する曲。

 

Dude Perfectは、

最近はトークショーみたいな時もあるけど

元々はサッカーやバスケなどのトリックショットなどの

チャレンジ系のチャンネルだったと思う。

 

なかなか見応えありなチャンネル。

 



 

 …と今日は


息子カラーになってしまった 笑